top of page
検索
  • 執筆者の写真松原ナースケア

新しい仲間を募集中!〜訪問看護師募集のお知らせ〜

更新日:2021年3月8日

桃の節句も過ぎ少しずつ春の気配を感じられてきましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


コロナ禍の中、東京都はまた緊急事態宣言も解除延期となってしまいました。

まだまだ気を抜けない私達は、マスク、フェイスシールド、使い捨てエプロン、ゴーグル、手袋、アルコール消毒をお供に、日々利用者さまのお宅に細心の注意をはらって訪問しています。防護のため、すごい出で立ち(!)で登場する看護師を、みなさんいつも温かく迎えて下さって、ほんとうに感謝しています。


そのような中でも、おかげさまで訪問看護のご要望は増えていて、新規利用者様枠を確保するために、このたび新しく訪問看護スタッフを募集をすることとなりました!!!





わたしたち松原ナースケア・ステーションは、ご存知の通り(?)在宅訪問診療を基盤に、外来診療をおこなっている【松原アーバンクリニック】に併設された訪問看護事業所です。利用者様は他院の患者様も1〜2割おられますが、多くは当クリニックの訪問診療をご利用の方々で、医師との連携が密接に行えるところが利用者様にも看護師にも大きなメリットがあります。30〜50歳代の看護師の経歴は様々で得意分野もそれぞれですが、チームで力を出し合い質の高い看護を提供することに努めています。


訪看経験者とくに歓迎です!

土日祝日は交代制勤務あり(月2〜4回)

夜間オンコール当番 月5〜6回

1日訪問 平均4件 


詳しくは、以下のURLを参照してください。

https://plata-med.com/career/detail.php?id=1203




#訪問看護ステーション #訪問看護 #世田谷区 #杉並区 #松原ナースケア

bottom of page