top of page
検索
  • 執筆者の写真松原ナースケア

🌟もうすぐ、クリスマス!🌟


12月もあっという間に過ぎ、残りもあとわずかとなりました。

今年も利用者様にクリスマスカード🎄をお渡しする時期になり、

スタッフで選んだカードは立体型の飾れるカードです。早めに飾っていただけるように先週から渡し始めていますが、「可愛い〜」と皆さん喜んでいただいています。

メッセージは「素敵なクリスマスをお過ごしください。」と事務所一番の綺麗な字のスタッフが頑張って書いてくれました。

そこにプラスして各スタッフが一言を書き添えたりしています。


利用者様からも素敵なプレゼント🎁をいただきました〜。

ご自宅の庭にある月桂樹の生の葉っぱで作ったクリスマスリースです。事務所の部屋に飾らせていただいてます。乾燥するといい匂いがしてきて、いずれはローリエとしてお料理に使えるそうですから楽しみです!


まだまだコロナ禍の中、会いたい人にも会えないまま今年も終了になる人も多いでしょう。皆様も、クリスマスカードでメッセージを伝えてはいかがでしょうか?


これから、どんどん寒さが増してきますので、防寒対策をしながら自転車🚲で無事に2021年を終了したいと思います。

今年一年、松原ナースケアステーションをご利用いただいた患者様、関係者の皆様、

ありがとうございました。皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。

そして、良いお年をお迎えくださいませ〜!




bottom of page